年末の走り納め | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

北陸では、12月の半ばからの悪天候も雪一段落し




大晦日は、割りと良いお天気晴れ





走り納めに走る人ランニングしてる人も、チラホラと。




私も、相変わらずの海王丸パーク周辺で、走り納め走る人



結局12月も、目標の月間200㎞には届かずショボーンDASH!

12月後半は、雪かきやら雪飲み会やらで生ビール大失速ダウン




海王丸パーク、こんな感じで走れなかったのに、今は融けて、雪は少な目。




29日は仕事納めの後に、ランニングチームの飲み会🍺



〆のラーメン🍜

やっぱ年末の繁華街は🍺若い人が多いけど




それでも、コロナ渦前に比べたら少ないかな。





そして、来年2023年のカレンダーは




今年も、有馬記念のファン投票したら、当選して送られてきたポスト



もしかしたら、有馬記念のファン投票した人は応募すれば、必ず当たるのかもね~☆




バイバイ良いお年を~