ポラールGPSウオッチ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

このところ、左スネの痛みからドンッ右膝の痛みドンッ





そして、腰痛とドンッ




次々と、痛いトコが増えて来てチューあせる





身体じゅう、湿布だらけで





梅雨時だし雨仕方ないかな。。。と思ってたが




北陸は、早々と梅雨明け晴れ




私の痛みもドンッ早々と治って欲しいトコだけど、どうだろうか??




先日、途中リタイアした魂6/12飛騨高山ウルトラマラソン(100㎞)





75㎞過ぎで、GPSウオッチ⌚が、早々と電池切れでガーン



今使ってる、エプソンのGPSを⌚買ってから7年ほど。




私の走力では、フルはもつけどOKウルトラは無理NG




そろそろ替え時かな。。。と、調べてたら






最近のGPSは、35時間も連続で使えるそうでびっくりビックリマーク




エプソンは撤退したし、他はガーミンぐらいしか知らなかったけど




パッとビックリマーク目に飛び込んで来たのは、Qちゃんの顔。


私の周りでは、使ってる人はいないが・・・




グループで使ってるナイキアプリとも、連動出来るし



まぁ~Qちゃんアンバサダーなら、すぐに壊れたりしないだろうし




競馬好きだとの噂のQちゃんの様に、馬券上手🐴🎫にも、なりたいな。。。と





これは、定かでは無いが( *´艸`)






買ってしまったからには、そのうちまた、ウルトラマラソンに参加したいが




先ずは、普通に走れる様にならないとね~





バイバイそれでは