残念、飛騨高山ウルトラマラソン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

土曜日の仕事後に、車を飛ばし車DASH!高山入りして





6/12飛騨高山ウルトラマラソン(100㎞)に参加して来ましたが






第5関門の公文書館(93㎞付近)に時計間に合いそうもなく




78㎞付近のエイドで、リタイアしましたネガティブガーン





第4関門の海洋センター(73㎞付近)は、フラフラしながらも、関門に間に合いましたが煽り




その後、回復に手間取って、走ろうとしては止まっての繰り返しで・・・ガーン







回復した時には右上矢印時遅し。







行けるトコまで行こうビックリマークと言う気にはなれずNG




もしかしたら、キロ6分ぐらいで行ければ、ワンちゃんあったかもしれないけど




メンタル的には、もう限界魂が抜ける魂




明日も朝から仕事だし、はよ帰って寝よう。。。とzzz





千光寺付近の坂以外は、割りと走れてたので走る人ギザギザ





もうちょっと、どうにかなったかはてなマークとも思うけど




スタート前は、左足が傷んでドンッ第1関門も危ないか!?と思ってた割には




頑張った方にも思うけど、やっぱ悔しいね。








体調回復して右上矢印元気に走ってる時に




77㎞付近の信号機で、交通整理のおじさんに




「後ろから、まだ来るはてなマーク」と聞かれたが





「後ろは、振り返らんコトにしとるから」と。




「良い性格しとるゎ。」と笑われたが






ダメダメ❌❌だった、飛騨高山ウルトラマラソン(100㎞)のコトは





後ろは振り返らないので、あるかはてなマークどうかはてなマークはてなマークは、未定で。




バイバイばいばい