「飛騨高山ウルトラマラソン」の追い切り | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

北陸も、6月になって雨雨の日が増えて




梅雨入りは雨もうすぐ、そこまで。




今週末に参加予定の「飛騨高山ウルトラマラソン(100㎞)」を控えて




お天気の方も晴れ気になるトコだけど




時々、ゆるゆると走ってはみるが走る人ギザギザ






3週間近く前から痛めているドンッあし




左すねの内側の痛みが、なかなか治らなくて・・・ガーン



今朝のユルrun走る人




やっぱ痛いしチューあせる練習出来てないから、けっこう辛いしで




う~ん。。。




考えたが・・・




「キロ7分オーバーで、行けるトコまで行ってみるか!?作戦ビックリマーク




今の私に出来るコトは、これしか無い様に思える。




今年は、コロナ禍での開催と言うコトで





中間地点への荷物の輸送無しで、給水もマイカップ☕マイボトル🧴持参。




必然的に、負担重量も増えるから、条件は厳しくなりそうだけど





まぁ~せっかく日曜日、有給も取ったからね~





コロナ禍でも、参加出来るだけ、今までよりはマシ合格と言うコトでウインク




バイバイばいばい