整形外科へ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

北陸も、まだ6月だと言うのに、もう夏が来た様な晴れお天気で





やっぱ、風呂上がりは🍦ソフトクリームかな。






まだ、身体が暑さにチューあせる慣れて無い時期だし




部屋を涼しくしてぐぅぐぅzzz良く眠れるなら




仕事は、夜勤🌙の方が、まだマシなのかも。







もう1ヶ月半ほど続いている、左スネの痛みに加えドンッ右膝の痛みドンッ腰痛とドンッ





次々と、痛いトコが増えていきガーン魂





そして昨日、椅子から転んだ時に右手首を痛めてしまい煽り




腫れて、力が入らなくなっていたのでショボーン





この際、整形外科で検査してもらいに病院





MRIとレントゲンの結果、左スネは『骨膜炎』で、骨には異常無し。




右手首も、骨に異常は無し。





「無理せずやってけば、そのうち治るでしょう」とのコトで、一安心照れDASH!




「そのうち」が、いつなのか??は気になるトコだけど




人それぞれ、と言うコトなのかな。




左スネ、右膝、腰、右手首と、湿布の数がどんどんと増えては右上矢印いってるが




とりあえずは、和式トイレが厳しいのでチューあせる





先ずは、腰痛ドンッから治って欲しいもんやねぇ~




バイバイそれでは