コンフィデインスマンJP『英雄編』 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

3月に入った北陸の天気は、コロコロ変わりやすく晴れ雨雪





日中と晴れ朝晩の星空寒暖の差が大きかったり、体調を崩しやすい時期予防





気を付けないとね。





2月末まで使える、映画のチケットが1枚残ってたので





地元で撮影映画された「牛首村」を、2月27日にレイトショーで観に行って





チケットを🎫取りだそうと、封筒を覗いたら目






1枚では無くて🎫




2枚残っていた🎫🎫びっくりビックリマーク




期限を過ぎれば、ただの紙くず。





2月も残るは、28日のみだったので






2月最終日、お昼からの仕事前に映画館へ車DASH!






コンフィデインスマンJP(英雄編)


仕事前には、小難しい映画よりも楽しい音譜映画の方が良いかなぁ~と。




時間を遡ってタネ明かしする時計いつものパターンで



「変わらず良いもの」みたいな、映画だった。



ハズレの無い映画を観たい時は、こういう映画が良いものかもね~



慌ただしあせる2月末になったな。




バイバイばいばい