ホタルイカとグラタン玉 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

北陸も、今度こそビックリマーク最後の寒波が雪の結晶去ってDASH!





今週は週末まで、お天気の予報が続き晴れ晴れ晴れ晴れ





いよいよ、春の気配音譜




何かはてなマーク良いこと音符無いかなぁ~と、思ったりもしたが





土日の重賞馬券は競馬全てハズレ汗




全く、テンションが上がらないけどダウン




予定通り少人数で、お好み焼を食べながら一杯生ビール生ビール生ビール



グラタン玉




そのまんまで、中にグラタンが入ってて、なかなかの食べごたえ合格



また、太ったな・・・



2時間ほどで時計さっさと解散バイバイ




この第6波のコロナ禍ドンッ



感染対策と、ストレス発散の、バランスが難しいトコやね。





そして、北陸のこの時期の珍味と言えば



ホタルイカ


小ぶりで柔らかくて、なかなかの美味合格



出始めの3月初めが、一番美味しく感じるけど



ちょっと、お値段高めコインたちだけどね~



バイバイばいばい