牛首村 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

2022年、早くも3月にびっくりマーク




2月は気分的にも、やっぱ短いなぁ~と。





生協で購入したお札2月末までしか使えない映画チケットが残ってたので🎫




日曜日の夜星空映画館へ車DASH!





牛首村ドクロ



地元で撮影されたホラー映画で映画



最初は



「あぁ~ここ行ったコトあるゎ~」とか、思いながら観ていたが




途中からは




背筋が寒くなるぐらいで叫びガーン




エアコン、効きすぎなんじゃ~ないのはてなマークと、思ったりしたが




それだけじゃ〰️無いようで。





映画館で観る星空夜のホラー映画は





ひと味も、ふた味も、違うのかも・・・





いや〰️怖かったアセアセあせる





主演は、キムタクの次女のおとめ座「Koki」




初めて見たけど目




キムタク似なのかはてなマーク



工藤静香似なのかはてなマーク




演技で見せる表情とかは





ちょっと、パパだったかもね~スター




バイバイばいばい