今週の馬券と2月の走行距離 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

昼休み、大阪マラソンの中継を走る人食堂のテレビで、ラスト2㎞から観ていてテレビ




大阪マラソン(フル)、2回も走らせてもらったけど




かなり、キツかったが走る人あせる




初めて参加した、都市型市民マラソンで、すごく印象的だった。




今回は、新型コロナウイルス流行の為にドンッエリートランナーだけの大会だった様だが




タイミングが合えば、また参加したいなぁ~と。




日曜日は朝からの仕事で




肉体労働だったので筋肉少し疲れたがあせる




休日出勤でお札しっかり稼いだ後に






テレビでテレビ競馬観戦競馬




今週の重賞馬券は、ちょっと守りに入ってしまって・・・



ワイド流しで、2点的中を目指してはいるが





なかなか、難しいね~






お天気も良かったし晴れその後、ゆっくりとランニング走る人



2月の走行距離は、82㎞/月




1月末に首筋を痛めてからチュードンッ走れない日々が続いたし





走った後スグに、弁当を食べて栄養補給してたりしたので




かなり太ってしまいガーン




当面の目標は




「ダイエットびっくりマーク





4月末のしんきろうマラソンまでには、痩せるぞ~スター




バイバイばいばい