誕生日ケーキ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

2月も終わりだと言うのに、また北陸は寒波に襲われ雪の結晶




雪かきしながら、近所の人達と「今度こそ、これで終わりやろう〰️」と




ドカ~ンビックリマークとは雪降らないけど、波状攻撃の様に来る寒波に雪の結晶嫌気がさして来た人も多い様で



 

家飲みを生ビール控えて、外飲みに生ビールする事で、休肝日を増やそうしてみたが


段々と誘惑に負けてしまい、家飲みする日も増えて来た右上矢印




こう寒いと絶望外飲み生ビールに行くのも、体力がいるなぁ~と





1月末に首筋を痛めてからチュードンッ

雪かきしたりもして




思った様に、走れない日々





3月から、頑張ろう~っと。




そして今日は、母の誕生日



喜んでくれてありがと~ニコニコスター


馬券の調子も上がってきたし右上矢印
今週末も、当てまくるぞ~ビックリマーク

バイバイばいばい