除雪終了 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

北陸では、木曜日からの大雪で雪




流石に仕事は、お休みに。




圧雪でガタガタになった道路で




車同士、すれ違うのもギリギリの状態での運転。




会社に行くのにも、渋滞に巻き込まれ無いで行ける方が、不思議かもびっくりはてなマーク





それくらい、タイヤが雪にハマっている車がアチコチに。




慣れているハズの雪国北陸では、かなり珍しいコト。




買い物に行くのも大変だから、買いだめしときたいだろうし



流通が滞ってるのも相まって、スーパーやコンビニに商品が無くなるのも、わかる気がする。




そんな中、連日の除雪作業で、かなり疲れがたまっててるがチーンDASH!




うちの近所では、出勤して無い人が総出で(私は疲れて寝てたらぐぅぐぅzzz呼び出された)





本日も除雪作業。

4日連続の除雪作業と、ブルの出動ビックリマーク





うちらの近所だけ、道路がスッキリキラキラ




除雪でも、チームワークは大切やな~と。




終わった後は、運転が大変だったがあせる銭湯へ♨️

そして、腹ごしらえ割り箸

呼び出されてスマホ音譜何も食べずに、雪かきしてたから



噛みしめて、味わって、そして、




まいう~照れ音譜