黒部名水マラソンエントリー | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

今月、8日からの北陸の豪雪雪もすっかり落ち着き照れDASH!




車道は、あらかた除雪されてOK

 


後は、歩道の雪が融けてくれれば。。。




お天気だし晴れそろそろ雪も融けて、外でランニング走る人DASH!出来るかなはてなマーク





海王丸パークに向かい、走り始めるも



まだ、行き止まりのトコもバツレッド




特に必要の無い道は、後回しの様で。




気を取り直し、Uターンしてリサイクル新湊大橋の歩道、あいの風プロムナードへ走る人DASH!

橋の下を(片道480㍍)、5往復でリサイクル終了。




橋の下の歩道(あいの風プロムナード)は、日差しがないので、ちょっと寒いかな。




橋から見た目海王丸パーク内は、雪だらけ雪




まだ、長靴が必要かも。

大雪で外run出来ず、2週間振りのrunだったし



体重も、かなり増加アップしてるのもあって




ゆっくりのrunだけど、キツくて・・・チューあせる




今年の5月に開催予定の「黒部名水マラソン(フル)」に、エントリーしてるからスマホ


少しづつでも、練習しとかないと。




昨年、ふくらはぎのドンッ肉離れでリタイアしたレースなのでバツレッド




今年こそビックリマーク




でも、コロナ禍だし開催されるのかはてなマークは、微妙・・・



開催されても、途中のエイドの食べ物とかはいちごオレンジリンゴさくらんぼバナナ期待出来ないかな。



まぁ~先ずは、完走すること。





慌てず、ゆっくりと。



バイバイばいばい