大コメ騒動 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

北陸に雪年末から積もり出した雪も、少しづつ融けてきて




お休みの火曜日、午前中の晴れ晴れ間




初詣を兼ねて神社2週間振りにrunning走る人DASH!




おみくじは吉。


まだ、ちょっと痰が絡んだりするけど




ゆっくり走るには支障は無く、ひと安心照れDASH!



ほどよい筋肉痛で、走って汗かいた後は気持ち良いモンやねぇ~音譜





そして夕方からは、久々に映画館へ



「大コメ騒動」

キャストには、地元出身の超個性派有名人達が、ズラっ~とビックリマーク




主演のおとめ座井上真央ちゃん、イジメられて無かったら良いんだけど・・・





地元、富山県を題材にした映画だし、映画館で観とこうかなぁ~と。




富山県とは言っても「呉東」の話なので


※呉東と呉西の違い

「呉西」の女性は、ここまでキツくは無いのかもはてなマークはてなマーク




エンディングテーマまで、コメつながりで




米米CLUBの「愛を米(コメ)て」





やっぱ、運動した後はコメ(ごはん)やね~


バイバイばいばい