ランニングちゅ~フッと思う | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

 

 

地元の、新型コロナウイルス感染者はドンッ

 

 

2週間ほどの間で、0人から55人に急増アップ

 

 

主要病院でのクラスター院内感染が、どうにも止まらない現状叫び

 

 

地元の県知事さんも、取り返しがつかなくなる前に

 

 

あらゆる手段を、尽くすとともに

 

 

 

笑われるかもしれないけど

 

 

国に「緊急事態宣言!!」を要請した方が良いんじゃ〰️無いかはてなマークと、思ったり。

 

 

田舎では、それくらいしないと

 

 

「大変やな、地球の反対側の人たちはぼけー」とか

 

 

「やっぱり、都会は怖いな」としか

 

 

 

思ってないハズ。

 

 

たぶんだけどね。

 

 

 

今日も仕事後、独りでランニングしてたが走る人DASH!

目についたのは目

 

 

独りで走るランナーさん走る人DASH!数人と

 

 

 

犬を連れて散歩する人、数人だけ…だと、思ったら!?

 

 

 

若い人達が、30人ぐらい集まってスケボーしていたびっくり

 

 

屋外だけど、集まり過ぎじゃ〰️はてなマークと思ったりしたが

 

 

工場では朝礼の時とか、もっとゴチャついてる時もアルかなぁ~と思ったり。

 

 

遊びは、ダメでバツレッド

 

 

仕事なら、オッケーOK

 

 

う~ん、どうなんだろうかはてなマークはてなマーク

 

 

バイバイばいばい