マスクを買いに行く | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

 

 

お休みの日曜日は、家でゆっくり昼寝したりぐぅぐぅ

 

 

疲れが溜まっている感じでダルかったのでショック

 

 

ランニングもせずに

 

 

全く、外出する気はなかったけど

 

 

他の職場の先輩から「マスク売ってた」と連絡ごあったので

 

不謹慎な会話で(もちろん、先輩は飲みになんて行きません)申し訳無いですm(__)m

 

 

銭湯に行って♨️買い物して帰宅。

 

銭湯でも我慢して、3密の「サウナ」には入りませんでしたが

 

 

銭湯♨️行ってる時点で、アカンのかなぁ〰️

 

 

 

う~ん。

 

 

政府や自治体は、色々な絡みがアルから

 

 

何から何まで、良いOK悪いバツレッドは言ってくれないし

 

 

 

やっぱ自分で、マイルール作って、自粛するしかないのかもね~

 

 

バイバイばいばい