明るい人 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

新型コロナ感染がドンッヨーロッパやアメリカに飛び火しメラメラ




先が、なかなか見えない状況になっているが





地元では、まだ感染者が「ゼロ」のまま。





周りの人達からは


「立山のお陰や~富士山立山がコロナを阻んでくれとるガやゎ~(人´∀`*)ありがたや~✴️」と。




しかし、3月後半~4月前半を迎え桜





色々と、異動がある時期。




立山信仰だけで富士山新型コロナを阻めるのかなキョロキョロはてなマーク




私も来週から、いま応援に行っている工場から元の工場に戻るコトになったがリサイクル




前と違った職場で、また仕事を覚えないとならない・・・と言うオチであせる





応援に行っている工場の、課長さんはじめ職場の皆さんからは


「また、戻って来て下さい」と、有難いお言葉を・・・笑い泣き





最後に、トレーニングルームで

トレーニングルームは来週から、新型コロナ対策で使用禁止バツレッドらしいが



まぁ~私は、run後のストレッチしかしないから、影響無いんだけどね。





最後に守衛さんに、ロッカーの鍵を渡してバイバイ帰る時



「えっ!!あんたみたい明るい人に、おってもらいたかったガにビックリマーク」と、守衛さん。




私は・・・明るい人だったのか!?



でも、良く聴くアーティストはマイク



ダークな世界で有名な「奥華子」・・・ダウン




奥華子さん、本日バースデーケーキ誕生日おめでとう~クラッカー




まぁ~ 奥華子自身は、明るいと言われれば明るいから音譜



音楽と性格は、関係無いのかもね。




そして、6月に参加予定だった「南砺100キロマラニック」が中止に~ビックリマーク



まだ、今年2020年はマラソン走る人DASH!走って無いし汗




残りのエントリーは、ゴールデンウィークに開催予定の




能登町の「猿鬼歩こう走ろう健康大会(ハーフ)」のみ。




沿道には、案山子(かかし)しかいない大会だから




これは別に、やっても構わないんじゃ~ないかなはてなマーク



バイバイばいばい