ブロンコビリー | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

連日のコロナ報道もあってテレビ





仕事以外は、家でテレビを観てるコトが多くなって




こんな時こそ照れ明るくなる、面白い番組を観たいなぁ~と。




女子バスケバスケWリーグで活躍する、トヨタ自動車アンテロープスのエブリン姉妹

ステーキのブロンコビリーステーキの宣伝してたけど、北陸には店舗が無い様でショボーン




コロナ騒ぎが収束したら、食べに行ってみたいなぁ~とか思たり。



 今週は、何となく調子が悪くてガーン




手が冷えたりダウンフラフラしたりショック深夜に地震があってドンッ寝不足だったりとzzz




ランニングは、ボチボチだけで







週末の馬券が、1つだけ当たったのが救いだった照れ


まぁ~他は、ハズレたけどね〰️







最近でも特に、体調不良だったのでダウン





コロナか!?と思ったりしたが






地元ではコロナ感染者は「ゼロ」のハズでキョロキョロはてなマーク




もし感染したりしたら、県内第1号になってしまうしチューあせる




こんな田舎で、コロナ感染第1号になったりしたら





この先、ず〰️っと周りから言われかねないえーDASH!





よっぽど、生死に関わらない限りゲロー





地元では誰も、検査は受けないんじゃ無いかなぁ〰️と。




我慢強い県民性で




意地でも、感染者「ゼロ」を守り通すのかも。







なんてねバイバイ