新型コロナ感染拡大理由 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

最近、2日続けて走ると走る人DASH!




踵(かかと)の上の方が痛くてドンッ




ナイキのシューズがスニーカー合わないのかも・・・と思ったりしてるけど




単なる、毎日飲み過ぎで生ビール




弱ってるだけなのかもダウン




土曜日は、飲み会生ビール生ビール


刺身

カニグラタン

ホタルイカ沖漬け

カツサンド


新型コロナ騒動でも、飲みに来てる人が生ビール結構いるのは




イベント等の自粛で、他に行くトコが無いからかもね。




私も、マラソン大会が普通に開催されるなら走る人走る人走る人DASH!




脚が痛くてドンッ走れなくても、飲みには行かずバツレッド




プールやジムでダンベルトレーニングでもしてるんだけど筋肉




まぁ~地元ではまだ、新型コロナ感染者「ゼロ」だし




皆さん、まだピリピリはしてなくて





感染が広まる前の「今のうちにてへぺろ」って思ってるのかも。






海外では、もうそんなコト言ってられないぐらい感染の広まりでドンッ




日本と温度差が違うのは、どうしてなのかはてなマークはてなマーク





これは私の説だが




欧米はパンパンが主食で、手で食べるから感染が止まらないのだろうビックリマークと。



ピサとかも。



日本はたこ焼きでも、楊枝を使うしたこ焼き




料理人さえ寿司コロナ対策をしっかりすれば




少々、外食しても割り箸コロナ感染のスピードは上がらないハズOK




この、私の説





今のトコ、誰も真剣に耳には耳してくれないけどねぇ〰️



バイバイばいばい