プリン体好き | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜日の北陸は、久々に快晴☀️




土曜日のrunで走る人DASH!ちょっと気になるトコもあったけどあしドンッ





陽気に晴れ誘われて走る人音譜ランニング

厚着しすぎて、汗だくにチューあせる




長い距離は、まだ無理そうだったので




途中200㍍ダッシュを5本走る人DASH!DASH!DASH!


時計の下にリストバンドしてたけど、心拍数が急に上がったアップ辺り。




痛風が悪化しない様にダウン目一杯では無く、余力残しを心がけたが




明日の朝、どんな感じになってるのかなはてなマークはてなマーク





そして、後輩から痛風についてあしドンッ送られて来たスマホ







毎日の様に、アルコールと生ビール納豆やキノコ鍋やキノコきのこ鳥鍋を食べていたが鍋





着々と、プリン体を溜め込んで来たんやね〰️





昨日~今日も、白菜一杯の鳥鍋鍋






勿体ないし、作ってしまったモンは食べないとねぇ~



バイバイあせるばいばい