応援のハシゴ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

2020年NEW早くも1ヶ月が過ぎて2月になって




新しい応援先の工場に、初出勤ビックリマーク



父の体調がすぐれずゲホゲホ




母は元気なのは口だけで、ほぼ横になったままzzz




私の仕事も不安定で




この先、どうなるコトやら。。。ショボーン




なかなか、寝付けずに寝不足だったがチューぐぅぐぅぐぅぐぅ




予感道リ、全く役に立たずに足を引っ張りっぱなしで初日終了ダウン




でも、良かったのは合格



お昼ご飯がお弁当美味しかったコトと




24時間やってる工場の温泉お風呂が熱かったコトとメラメラ




トレーニングルームが充実していたコトダンベル




もう、それだけで私には充分OK





肝心の、仕事の方は




慣れるまで、もう少し掛かりそうな感じ。





やっぱ、年も年だし仕方ないねぇ~





家に帰ってからは、ローソンの恵方巻きで一杯生ビール



良いことアルかなはてなマークはてなマーク



バイバイばいばい