横浜マラソン2019EXPOにて | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

今年の北陸は、11月の半ばに差し掛かっても




10月より11月になってからの方が台風台風の影響が無いのもあって、良いお天気晴れ




3年連続で、雨に祟られた雨10/27富山マラソン走る人(今年は同日開催の金沢マラソンに参加)




来年からは、11月の第2週ぐらいなら良いのになぁ~なんて、勝手に思ってたりして。





11/10横浜マラソン2019に参加して走る人




少し暑いぐらいだったが、絶好のマラソン日和で晴れ




富士山が、綺麗に見えていたし富士山赤レンガ倉庫も映えていたし音譜



また機会があれば、参加したいなぁ~と。




横浜マラソンエキスポでは






富士通のVR体験ブースに寄ると




レッドウェーブバスケの町田選手のパネルを発見ビックリマーク

順番を待っている間時計スタッフの人と話をしていたら




口振りでは、町田選手は文字通り富士通の看板選手ビックリマーク




時々、レッドウェーブの試合に応援に行くそうで



「レッドウェーブ推しですかはてなマーク」と、聞かれたので




「ん~・・・ビックリマーク引退された三谷さん、良いですね~ウインク」と答えると




どういう訳か!?大ウケ爆笑DASH!DASH!DASH!だった。




まぁ~返って来た答えが、かなり予想外だったのかもしれないけど





私がWリーグ観戦でのバスケvs富士通の印象は




町田選手や山本選手も、目立っていたけど




やっぱり存在感のある、三谷選手だったかな。



バイバイばいばい