インフルエンザの予防接種 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

先週は、横浜マラソン(フル)に参加する為に走る人




勤務シフトを交替リサイクルしてもらったので




今回は8日間連続出勤・・・ショボーンDASH!




更に、火曜日にインフルエンザの予防接種を受けてからと言うもの



体調不良・・・ダウン



こんな感じで、予防接種を受けると、体調急落するのが理由で



予防接種を、受けない人もいるみたい。




毎年、予防接種を受けていても、インフルエンザになって、苦しんだ年もあったのでチューあせる



私も、考え無くもないけど



調子が悪くなると言うコトはダウン



予防接種の効果があるビックリマークと言うコトなのかも・・・と。




日曜日に、近場のハーフマラソンの大会走る人に参加するので



横浜マラソン以来、4日振りにrunning走る人長音記号1



5㎞を、6分/㎞で走っただけで走る人ヘロヘロ〰️ガーン




こんなにも、走れないのはバツレッド




疲れかはてなマーク予防接種の影響かはてなマーク




日曜日のハーフマラソン、大丈夫はてなマーク




でもたまには、地元の大会にも参加しとかないとね~ウインク



バイバイばいばい