横浜マラソン2019 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

金沢マラソン(フル)に参加して2週間が過ぎバイバイバイバイ





平日が、休日のシフトになってきたが




後輩に、お休みの日を替わってもらってリサイクル




日曜日は、横浜マラソン2019(フル)に参加走る人DASH!


2015年、2016年と参加していたので、今回で3回目の参加。




風は強かったけどDASH!お天気で晴れまずまずのマラソン日和音譜



結果は、過去3回ではワーストショボーン



サブ4がこんなに苦しいなんて。。。


スタート前からもよおしてしまい、我慢出来なくなってチュー




最初にあった、トイレにピットイントイレ




トイレから出たら、大渋滞に巻き込まれてしまっていた真顔



前がずっと壁になっていて、抜くのにかなりの足を使ってしまい走る人あせる





後半は足が無くなって来て、失速ダウン





足首を痛めていたコトでドンッあし




金沢マラソンから、2回しかrunning出来てなかったし




頑張ってはみたが



コレが今の実力なのかも。





それにしても、スタート前に2回もトイレに行ったのにトイレトイレ




何故か!?また、おしっこが汗したくなってしまう。




寒くなって来たからかなはてなマーク




何か!?対策を考えないと・・・




でも、オムツはいややなぁ〰️(;∀; )




バイバイばいばい