30㎞走ならず | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

最近の北陸は、朝晩が涼しくなって過ごしやすく照れ



それでも、日中はまだ蒸し暑いのであせる



時々、股間が痒くなったりとガーン



銭湯の温泉風呂上がりに、股間をタオルでDASH!扇いでる人がいたら



痒い人の可能性が高いかな。




日曜日は銭湯での、アンサンブルコンサート音譜

母は、すごく喜んでいた爆笑



ここのとこ、馬券が競馬全く当たらないのでダウン




走るしかない・・・と




月曜は30㎞走のつもりで、近くの山まで走りに出たが走る人DASH!




途中、どしゃ降りの雨に合い雨靴下までべちょべちょに汗




頂上まで行かずに、鐘だけついて最短距離で帰って来てリサイクル22㎞で終了~ショック



足の裏がふやけて、マメが出来そうだったので



30㎞走、今回は止めといて正解だったのかもしれないが




金沢マラソンまで41日。




このまま、30㎞走しないままで終わりそうな気もするが





来週の馬券、もし当たったら勢いで





30㎞走チャレンジしようかな~なんてね。





バイバイばいばい