股間の痒み | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

北陸も、蒸し暑い日が続きあせる




なんだか、股間の辺りも、かゆ〰️くなったりとショックあせる




プールに入った後とかは、痒くなくなるのは、塩素で消毒されるからかなはてなマーク




毎年のコトで、涼しくなるまでの我慢だから、もう少し。





そして9月も、中盤に差し掛かろうと言うのに




お休みの日には、走る気にはならず・・・




脚の仕上がりは、まだまだだけど右矢印




10月末のフルマラソンまで「よんじゅう何日ビックリマーク」と言う表示が




目にすると目右往左往したくなるけど左右矢印




周りで走る人ドンッ故障していく人に、共通してるのは



「疲れが溜まってるのに、気づいていない」コト。



焦っても、良いこと無いしね~



それより、深刻なのは



「馬券が競馬当たらない病」にかかってるコト・・・えーん



秋のG1シーズン前に、どんどん軍資金が減っていくのを見る度に右下矢印




何んにも、したくなくなるショボーン




馬券が当たらずに、テンションが上がらないのはダウンショボーン




マラソンの練習にも影響するので




何とか!?次こそ当てないとね~


バイバイばいばい