消費税アップについて | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

北陸も、だいぶん涼しくなって来たけど




最近は、2日連続で走ったら走る人DASH!あちこち痛くなるのでショックあせる



3日目は、無理せず休足日に。



そんな感じでいたら



ここ3ヶ月連続で、150㎞にも満たない練習量に右下矢印




秋のマラソンシーズンに向けては、まだまだな感じで真顔



来月こそ、月に200㎞の目標をクリアして、走れるぐらいになれば右上矢印





仕事の方も、消費税アップに伴って暇になるのでははてなマークとの噂があったりと。。。




政府には豪雨対策や雨復興で右上矢印景気の下支えをしてもらいたいトコだけど



ワイドショーでもテレビ



韓国との喧嘩ばかりし




大丈夫なのかなぁ~(  -_・)?




消費税アップ右上矢印間近な、この時期




国民の目線を目右矢印外交に逸らせようとしてる様にも見えるはてなマークはてなマーク




そろそろ、本気ビックリマークモードの景気対策を見せて欲しい時期やな。




私も、もうそろそろ本気ビックリマークモードの練習を~走る人あせる



バイバイばいばい