リニューアルオープンのイオンへ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

テレビを観ていてテレビ



台風15号の被害から、1週間が過ぎても復旧が遅れているのは



相当に被害が、広範囲だったからなのかはてなマーク




今は、電気が無いと生活が難しいので




何とか!?早い復旧を目指して欲しいけど




2次災害が起きない様にも、気をつけないと。




復旧まで、頑張ってビックリマーク





お休みの火曜日は、色々な用事であせる



歯医者さんに行ったり病院



美容室に行ったり美容院



作業ズボンの裾直しに、イオンに行ったりとデニム




地元のイオンは、増設して倍の広さになってリニューアルオープンしたばかりでNEW



平日なのに、けっこうな人で賑わっていた。



フードコートの新しいお店






全部は食べられないので、2軒でハンバーガー割り箸

フレッシュネスバーガー

長田本庄軒

どちらも、なかなか美味しかった口笛




でも人混みで、結構疲れてしまった😣💦⤵️





全店制覇ビックリマークには、けっこう日にちが掛かりそうやね~



バイバイばいばい