年代別マラソンランキング | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

最近の北陸は、涼しい日もあり




風邪気味なのもあってゲホゲホ寒気がする時も。。。




5/21の深夜runで走る人ドンッフクラハギを痛めてから




5日後の、5/26黒部名水マラソンビックリマーク

4㎞ももたずに、フクラハギ痛が再発ダウン





年代別マラソンランキング

今の実力なら、最下位に近いやろな。





更に、5日が過ぎたが時計 



左フクラハギに違和感が残っているので、まだ我慢の時期ショボーン




9日後に参加予定の、飛騨高山ウルトラマラソン(100㎞)ははてなマーク




4㎞も走れ無かったのに




いったい、何㎞までもつのかはてなマークと。。。(それでも、走るつもりでいる)  




5/26黒部名水マラソンで、カメラマンさんに




「少し、走っときましょうか」と言われた時の写真カメラドンッ
この時点でブービーブタDASH!




光が見えない現状なのに
 



超ポジティブなのは、何故かはてなマーク




やっぱ、普通に生活していたら味わえ無い




「出来るかはてなマーク出来ないかはてなマーク」ギリギリのコトへの挑戦ビックリマーク




これに尽きるよね~



バイバイばいばい