目標は第一関門 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

5月から6月に替わっても晴れ北陸は晴れの日が多いが




調子に乗って音譜練習を頑張り過ぎてあせる痛めたしまった左フクラハギドンッ




5/26黒部名水マラソンの4㎞地点で、左フクラハギ痛をあしドンッ再発してしまい




第一関門まで、たどり着けずにリタイアダウンしてからと言うもの




銭湯に通ったりして♨️ランニング無しの日々。




それでも、家でジッとしてばかりではショボーンつまらないので




6/2南砺100キロマラニックを見に行ったりと

朝の4時スタートから、夕方まで遅くまで



ずっと走りっぱなしの走る人ウルトラランナーさん達、やっぱり凄いなぁ~おねがい



そして、羨ましいなぁ~ショボーンと。




エントリーしている6/9飛騨高山ウルトラマラソン(100㎞)まで、4日ほど。




まだ痛みが残ってるものの、どのくらい良くなっているのかはてなマーク



夜勤後に、フクラハギを庇いながら、6㎞ほど走ってみたものの走る人長音記号1


6分半/㎞が、ギリギリな感じだったあせる




この感じでは、第一関門通過も危ないな。



トイレとかを考えたらトイレずっと8分/㎞ぐらいでは走らないと。。。




先ずは、第一関門を目指してビックリマーク



しかし、あんまり早くリタイアしたら



一緒に参加する人を、ゴール地点で待ってる時間が長く~くなってしまい時計




暇でチュー何しとろうも無いガじゃ〰️はてなマーク





バイバイなんてね。