インフルエンザ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

最近のテレビではテレビ



インフルエンザに効くコーヒーお茶飲み物の話題とか



感染しない為には、どうすれば良いかはてなマークとか




ふむ、ふむ。。。



なんか、1年前にも聞いた様な話しだなぁ~



な~んて。




午前中晴れ周りが騒がしかったので驚目が覚めたら目




父が、医者から帰って来て




インフルエンザに感染していたなっ・・・なんと!ビックリマーク



母も、かなり咳き込んでいたのでゲホゲホDASH!体温計で熱を測ったら、38.7℃キョロキョロはてなマークはてなマーク



それは普通、インフルだろ〰️と、内科へ連れて行くコトに。



父は、熱がなく節々が痛むだけだったが



心臓疾患の持病がある母の方が、症状がひどそうな感じ。



私まで、インフルになりたく無いんけど



テレビでテレビ感染予防、何て言ってたかはてなマーク




覚えて無いなぁ〰️



とりあえず、自分の洗濯物はコインランドリーで洗わないと。



もし、家で洗われてしまったら




インフルエンザの巣窟の部屋で




部屋干し、されてしまうからね~えーん





バイバイばいばい