火の用心 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝、バッビックリマークビックリマークと目が覚めてガーン




時計を見たら目仕事の時間時計




慌ててあせる会社に、遅刻の電話しようとしたら携帯




今日は、お昼過ぎ晴れからの出勤の、中番だった。




寝ぼけたかぐぅぐぅ




2日づつ替わる勤務から、年明けに6日間続く勤務になりリサイクル




先週から、また2日づつの勤務にリサイクル




間違わない様に、気をつけないと。。。




部屋が冷え込んでたので寒っショボン




外を見ると、雪がしんしんと雪

積もるのかなはてなマーク



寒いと、ちょっと外runするときは走る人ストーブをメラメラ着けっぱなしにするコトも。



おとといの夜、消防車のサイレンが、なっていたが



買い物に出かけてる間に車DASH!




電気ストーブから洗濯物に引火して、4棟燃えたそうだメラメラメラメラメラメラメラメラ




寒い日に雪ちょっと外出の時は、ストーブは消して、エアコンやな。




バイバイばいばい