全国お取り寄せグルメフェスタ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

金曜日、やっとマトモな休みだと思ったらほっ





朝から講習で本会社に出勤…眠い




年明けから、夜勤8回星空中番1日晴れ講習1日本





会社の風呂掃除の温泉オトッチャンに


「家におるより、会社におる方が長いガじゃないガかはてなマークてへぺろ」と、言われたりしてあせる





せっかく会社に来て、講習本だけで帰るのはただいま勿体無い気がしたので




小雪雪舞う中、外run走る人ファイト!マーク




パンツの上に、スパッツ、タイツ、短パン、と4枚も履いていたのは




雪だし雪テレビでQちゃんがおとめ座

「私が現役の時は、腕振り6割足4割と言われていた」と言っていたので



最初は、トレーニングルームで筋トレするつもりで、私服だったけど



室内で、ドレッドミルで走ろうかなぁ~と思い、スパッツに着替え




雪が止んで来たので、上からタイツと短パンを履いて、レッグウォーマーを装着して外へ。




お陰で、あんまり寒くは感じなかった。




独りで14㎞を、5分20秒/㎞のペースで走る人




コレでも、最近では1番速いペース。




仕上がりはイマイチだけどした順調に走り込めてるコトが何よりほっ



その後、デパートの「全国お取り寄せグルメフェスタ」で



長浜ラーメンラーメン

とんこつ細麺で、紅生姜が入ってたりして




富山では、あんまり無い味だったので、新鮮な感じ。




値段の割に、ちょっと量が足りなかったので




コンビニで、焼き鳥を買って家へ。

富山のランナーは、ラーメンと鶏肉が大好き音譜





たぶん、だけどね~ウインク




バイバイばいばい