宇都宮餃子 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

父と母が、同時にインフルエンザを発症して驚5日目




顔色は悪く無い様に見えるけどアゲアゲまだ咳をしているゲホゲホ




まだ、あんまり近寄らない方が良いのかなはてなマーク




インフル発症後は、仕事帰りや外出ついでに、父と母の分も、夕飯の買い物車DASH!




「おでんが食べたい」とか「すき焼きが食べたい」とか「みかんが食べたい」とか。




スーパー行ったり、コンビニおでん買ったり、持ち帰り弁当を買ったりして。




食欲がアルのは、良いけどね。




他は、家にあるモノで何とか。。。




父は、マスク着けないでウロウロしてるコトも多いからヤバス!!



あんまり、台所には近寄りたく無いので




外食も増えたりしてナイフとフォーク



道の駅の、しろえびかき揚げうどんセット

とんかつ兵助の、ロースカツ定食

買い物して、外食ばかりでは、出費がかさむので札束




先日、お取り寄せグルメフェスタで買った、冷凍の宇都宮餃子。




台所で、マスクに手袋の、完全防備で焼いてみたり。

焼き方の紙を見ながら、初めて焼いてみたけど本




美味しかった~🎵




でも、ちょっと焦げ目つけすぎで、焦げ目がガリガリしてた。




無意識のうちに




インフルの菌を、加熱消毒メラメラしたのかもね~





バイバイばいばい