ぶっつけ職場応援 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

昨年末に、職場から連絡があって携帯




急遽❗年明けから、他の職場に変わるコトになっ・・・なんと!




シフトアップの為の職場応援で、期間は未定。



10年前にやっていた、オペレーターの仕事だが、10年ひと昔…




数回、仕事後に話を聞きに行っていたけど、ぜんぜん機械の動きが変わっていたヤバス!!




今週1週間星空夜勤で入って仕事を覚えて、来週から独り立ちビックリマークと、電話では言われていたが




7日の夜勤で、出勤したら車DASH!



教えてもらえるハズの人が、退職されていておしまい




まさかの、初日からの独り立ちだったファイト!マーク




「1週間は楽できるな。。。」と思っていたのに




あまりに、分からないコトはてなマークばかりの中、急遽の独り立ち。




いったい、誰にハメられたのかはてなマークはてなマーク分からないままの





こういう状況に



却って、ワクワクしてしまったのは、何故はてなマーク((o( ̄ー ̄)o))ワクワク






年明けの夜勤、3日間が過ぎばいばい




外はマイナス気温で、かなり冷え込んでたが寒っショボン




お天気は、まずまずだったし晴れくもり




痛めていた驚ふくらはぎも、だいぶん良くなってきたのでアップ




夜勤後にぐぅぐぅ3日ともランニングランニングギザギザ


さすがに、風は冷たいのでガーン手がかじかんで、お風呂に入ると、手がピリピリと。




他の職場は、2日毎に勤務が変わるシフトなので




今週、夜勤6日間出勤なら星空星空星空星空星空星空



2日毎に、夜勤後に一緒に走る人が変わりリサイクル




下手したら今週、私は6回も夜勤後に走るコトになりそう滝汗



普段はシフトが違い、なかなか顔を合わせない人たちなので




一緒に走るのを、楽しみにしてくれるのは、嬉しいんだけど音譜





休み明けで、なまった身体に





6日間の夜勤と星空6日間のランニングランニング





ちと、しんどいかもね~(;´Д`)ハァハァ





バイバイばいばい