母、帰る~AIの遺言~ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

北陸のお天気は、降ったり雨止んだりくもり




外runランニング出来なくもないが




なかなか、ふくらはぎの張りがひかないのでちーん休足ほっ3日目




せっかくの休みだったのに、走れないでゴロゴロしてるだけ。



テレビを観ながら、うとうとしたりとぐぅぐぅ




テレビと言えば、元旦に「相棒」を観たらテレビ意外に面白かった口笛



今までずっと、「相棒」を観る機会が無かったけど



一度撮影会に行ったコトがあるカメラキラキラグラビアアイドルがおとめ座出演するそうなのでよかたわvc




「相棒」が面白かった音譜と言うコトは・・・



同じテレ朝で、コレも観たコトが無い「科捜研の女」も、面白かったりしてね~



5日の夜星空NHKで「母、帰る~Aiの遺言~」を観てたら

聞いたコトのある方言だったので、石川県の話しかなはてなマークと、しばらく観てたら目



地元の富山県でなっ・・・なんと!ビックリマーク富山県の何処かなはてなマークはてなマークと、観てたら目



エンディングで、見慣れた風景が…!?

富山マラソンのコースで、15㎞ぐらいの橋だったびっくり

私もロング走する時に、走るコトもあったりするトコで

そう言えば、ロケしてる話し、聞いたコトあるかも~



再放送もテレビあるみたいね

富山マラソンランニング走ったコトある人が観たら、けっこう面白いのかも~





そして、いよいよ、長~かった休みも終わりおしまい本日から出勤ショボーン




ふくらはぎの調子が良くなったらアゲアゲ





久しぶりに仕事後に橋まで、走りに行ってみようかなぁ~





バイバイばいばい