「黒部名水マラソン」の追いきり | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜中に目が覚めたら夜空喉が乾いていたので




ビールと飲み会♪ベビースターラーメンを食べて、二度寝zzzzzz




朝に目が覚めると、ひどい下痢ガクリ(黒背景用)もれもれ




今日1日、お腹がギュルギュル〰




仕事中でも


仕事後の「安全の日」の行事でも


その後のrunningでも



ギュルギュル〰お腹を気にしながら悲しい汗




深夜のお菓子が悪かったのかはてな青



その前から調子が悪くなってたのかはてな青




今週末は5/29黒部名水マラソン(フル)に、参加予定いざビックリマーク



5/15岐阜清流ハーフマラソンから、中2週での黒部名水マラソン



更に中2週で、飛騨高山ウルトラマラソン(100㎞)へヒューファイトビックリマーク



膝の痛みが残る状態での強行軍やっべーぞ



何とか!?乗り切るしか無いか。。。



お休みの日曜は20㎞を6分02秒/㎞のペースでランニングギザギザ



月曜の仕事後は7.5㎞を6分17秒/㎞のペースでランニングランニング長音記号1



火曜の仕事後は14.1㎞を5分14秒/㎞のペースでランニング長音記号2



そして水曜の仕事後は6.3㎞を4分55秒/㎞のペースでランニング長音記号2




昨日のrunが実質的にランニング長音記号2黒部名水マラソンの追いきりビックリ青




競馬でいえば「単走強め上げ




今朝の下痢はもれもれ頑張った後の疲れがした出てしまったのかもしれない




黒部名水マラソンは、ウルトラマラソンの練習のつもりで参加したが




4年連続の参加になるけど、一度も好走したコトが無い相性の悪いレース





体調は良いにアゲ越したことは無い





せめて「ギュルギュル〰」だけは治まってもらわないと・・・




トイレともれもれ脱水症状で汗




苦しみながらのマラソンだけは、避けたいどひゃボウ




スタートゲートは「G」ブロック





下痢の「G」でなければ良いがちゃんちゃん