オークス予想 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

土曜日の休日出勤、工場内では出れない人が多かったのはバイバイ




小学校の運動会がランニング長音記号2一斉に開催されていたそうだ




出勤していた人の中にも、運動会で休みたいけど言えなかった人もいた様で




途中で抜けてきたりバイバイ




夜勤後に運動会で、寝不足で会社に来たりと…




先日、職場で開催された労働組合主催の会議では




「休日出勤に出られないだけなのに、前後の勤務の人への4時間残業の段取りを、自分でするのは変だ!」と言う意見が出ていた




休日出勤を「休みたいけど休めない」のは、人の手配が個人ではヤリづらいコトが最大の原因ビックリマークなのかも。





木曜の仕事後の深夜6.8㎞を6分09秒/㎞のペースでランニングギザギザ



金曜の仕事後の深夜10.3㎞を5分10秒/㎞のペースでランニング長音記号2




少しづつ、岐阜清流マラソンの疲労も回復している様子アゲアゲ




岐阜清流マラソンでは、Qちゃんと野口みずきさんの五輪金メダリスト2人が


コース上でハイタッチ拍手






後輩は、気づかなかった様で誰ともハイタッチはせず…ちゃんちゃん



「この後、野口みずきさんがいますよ~🎵」とかが無かったした




私も、ギリギリで気づいたのでテンテン急激に斜行してやじるしハイタッチ拍手してもらったクチだった





大会写真には、後輩が金メダリストを素通りするシーンが👀📷✨



後輩は、来年も岐阜清流ハーフマラソンに参加予定らしいので




来年こそは、金メダリスト2人にハイタッチしてもらって来てね~






土曜日の休日出勤を終えておしまいお休みだが9いう




特に用事も無いし、馬券でも買おうかな。




優駿牝馬オークス(G1:東京芝2400㍍3歳牝馬限定)




3歳牝馬の頂点アゲ樫のヒロインになるのははてな青




本命◎は③シンハライト



前走の桜花賞でも狙っていたが、馬券は取れずしたちゃんちゃん




今度こそビックリ青はてな青相手を間違えずに買いたいが・・・




相手筆頭◯は⑫フロンテアクイーン




当たり馬券が、すり抜けていかなければ良いが風