岐阜清流ハーフマラソンの参加賞 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

なかなか、日曜の岐阜清流ハーフマラソンでの筋肉痛が抜けてこないおつガクリ(黒背景用)




ハーフマラソンで、こんなに
疲労が残った覚えは無いし



それだけ、岐阜へのマラソン遠征がキツかったってコトなのかも。。。



ちゃんは「マラソンの次の日、ユックリ走れば回復が早まり、1週間後がぜんぜんちがう」と力説!!していたが



私は、膝に痛みがアルので走らず・・・




後輩は「Qちゃん、あんなに言うとったガに走らんだガけはてな青」と言うので



「故障ちゅ~でも、走った方が良いガかはてな青ちゃんに聞いといてくれまビックリ青」と





月曜・火曜と休足で、水曜は仕事前にスイミングスクールへ線GO




更に、足の筋肉がパンパンに張ってしまったがかゆい




コレが1週間後に、良いのかはてな青悪いのかはてな




コレも、Qちゃんに聞いてほしいな。






高橋尚子杯岐阜清流ハーフマラソンの参加賞&完走タオル



そして来週末は、黒部名水マラソン(フル)に参加予定いざビックリ青




練習のつもりで、目一杯には走らないつもりではいるが




当日の体調次第??




暑いのが苦手だから、気温が上がらなければ良いね~くも。