高橋尚子杯岐阜清流ハーフマラソン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜は「高橋尚子杯岐阜清流ハーフマラソン」に初参加線GO!!




ホテルの朝食時間が6時30分からで、ただでさえ遅かったのに時計




チェックアウト時に、2回も忘れ物をしてしまい、更に遅れo-maiga-汗




シャトルバスで会場に着いてからバストイレ後に手荷物を預け




スタートブロックに入ったのは、締め切り10分前ぐらいだったかはてな青



ウォーミングアップも、全く無しでのスタートだったがいざビックリ青



前半は、4分10秒/㎞前後のラップ音符




それほど暑くもならずくも。この時期にしては走りやすかったオッケーぐらで



しかし中盤以降は、4分20秒/㎞のラップを維持するのに必死した



下りになる度に、痛めている左膝から悲鳴がかゆいたまらんた



Qちゃんがハイタッチ拍手してくれた地点のラップは、4分30秒/㎞まで落ちていたがヤバス!!




残り2㎞で、振り絞ってラストスパートひー汗




ジリジリと伸びる感じでアゲアゲ↑↑4分8秒/㎞ぐらいだったかはてな青




何とか!膝も保ってくれてオッケーぐらで


自己ベストは更新出来なかったがちゃんちゃん




いま出せる力は、出せたのでは!?




レースが終わってからは、芝生広場でライヴ音符


サンプラザ中野くん&パッパラー河合のマイクパフォーマンスは楽しいね♪



その後も、ジャンケン大会やらオークションやらで盛り上がっていたが気分アップ




チームメンバーの仕事の関係で退散バイバイ




暑さを考慮して太陽来年は4月23日に開催に変更らしいが



地元では人気の大会「魚津しんきろうマラソン(ハーフ)」が開催される日




長野マラソン(フル)とも、1週間しか間が無いし




どの大会に参加するかはてな迷うトコやね~




どうせなら、マラソン大会の少ない穴場





4月の第1週にして欲しいかったかなぁにょろ