中山うりライヴin岐阜 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

土曜の夜勤の休日出勤が中止になり




土曜日の朝で、お休みに線9いう




前後の勤務の人達に、4時間残業を頼まなくて済んだゎ。




夜勤上がりで、かなり眠かったが眠いrunningチームの3人で岐阜へ車溜め息




「高橋尚子杯岐阜清流ハーフマラソン」の前日受付へいざビックリ青


土曜の岐阜の暑さはキツく汗




私は我慢できずに汗上着を脱いでバイバイタンクトップになってビール飲み会♪


眠いやら眠い暑いやらで汗体調イマイチだったけどおつガクリ(黒背景用)




夜は夜空岐阜市内の喫茶店「ホンキートンク」での「中山うりライヴ」へGO!!


ひさしぶりの「中山うり照れ音符ワールド」にテンションUP気分アップ




夜勤上がりで眠いマラソン大会の前日




慌ててホテルへ戻ったがバイバイ



もう、22時になっていたo-maiga-





ライブで音符少しテンションが上がってたり気分アップ



日曜の、マラソン大会の段取りが気になったりして




睡眠時間が時計全く足りなかったけど




旅先で行きたいライブがあれば、行くしかないっしょGOびっくりマーク




ツーショットも撮ってもらったしね~音符