長野マラソンの完走証 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

先週末から、何とな~く風邪気味で調子が悪かったがおつガクリ(黒背景用)




少しづつではアルけどアゲアゲ持ち直して来た感じ




夜勤明けの火曜は、12.5㎞を5分52秒/㎞のペースでランニングランニング長音記号2



夜勤明けの水曜は、スイミングスクールへ



夜勤明けの木曜は14.5㎞を5分56秒/㎞のペースでランニングランニング長音記号2



速い追いきりは、全く無しで



その代わり、脚にはかなりくるプールをどひゃボウ



疲労が抜けないままで、膝の調子もイマイチだけどさげおつ




金曜と土曜の休足で、回復してくれればいいが・・・



競馬に例えるなら「中間軽め」の調整で




今週末の「岐阜清流ハーフマラソン」へヒューファイト




まぁ~駄目なら❌で、仕方ないか。。。





家に帰ったら、前走4/17長野マラソンの完走証が届いていてポスト




同封には手紙こんなモノが!?




気づかなかったが、完走メダルのスペル印字ミスで「A」が抜けていた




おそらく思うに・・・




レース前には、ミスを分かってはいたが



もう間に合わないし、とりあえず「A」の抜けた、これで行って線GO!



後で、謝ればオッケーぐらで




GOサインを出した人がいるのでははてな青はてな青




1万個以上も「完走メダル」を作って、気がつかないコトなんて、考えられないし長音記号1




大会当日の暴風雨から台風完走メダルまで





色々と、あやがついた大会になってしまって



私の走り自体も、散々ではあったんだけどした




長野には、良い思いでもアゲ




前日の晩御飯に外食した時



お店の人やお客さんと、話ながら食べていたがいえぃ飲み会♪




その時に話していた人が、厳しい雨風のなか台風沿道で応援に来てくれていた爆笑ヒューファイトテンテン




私は、もうヘロヘロになっていたのでムンクおつ




目を合わせてだけしかペコリ挨拶出来なかったけど




長野、良いとこやなぁにょろアゲヒュー感謝




感謝の気持ちの方が多くてありがとうきらーん完走メダルのスペル間違いなんて~ソコソコ





心残りがアルとすれば・・・




応援に来てもらったのに





最後まで頑張りきれなかった、自分自身についての方が大きいね~ショック汗