GW明け | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

めちゃくちゃ疲れておつガクリ(黒背景用)早寝してもzzz





夜明け前の深夜に夜空お腹が減って目が覚めてしまういえぃ




食いしん坊なのか!?




7連休のGW明けを2日間働いて、お休みに線9いう




所属の職場の「アスベスト対策工事」が終わっておしまい



2ヶ月間、応援に行っていた職場でのオペレーターの仕事も終わりバイバイ



元の職場での現場仕事に。



工事中に、14㍍から転落死亡事故がアッたのはさげ私の現場



転落の衝撃!で、配管がベコベコに凹んでいて




少し前までは、花が供えられていたそうだ




作業を始める前に、手を合わせてから。。。





ひさしぶりの現場仕事で、少し疲れたがしたおつ



金曜の仕事後は、12㎞を5分53秒/㎞のペースでランニングランニング長音記号2




土曜の仕事後は、15㎞を5分08秒/㎞のペースでランニングランニングランニング長音記号2


途中、1㎞×3のプチインターバル



必死に付いていったがひー汗3分48秒/㎞で精一杯



コレが、5/15高橋尚子杯岐阜清流ハーフマラソンの1週前追いきりヒューファイト




足元に、不安がアル状態でのスピード練習




どうか!?とは思ったが、刺激を与える意味で。






前走の4/17長野マラソン前日イベントで


浅井えり子さんが

「トップアスリートは膝周りは筋肉が付いているので、痛めるコトは99.9%ありません。」と



膝を痛めるのは、ちょろこいランナーだけビックマークらしいので



練習で、少しづつでも膝周りに筋肉を付けて行ければ…





疲れているハズだけど、まだ真っ暗な内から夜空早起きしてしまい汗




また飲み会♪飲み直そうかはてな青とも思ったが





朝飯をガッツリといえぃ




平凡に生活しているだけでも、幾つもの選択肢に悩まされるけど




悩んだ末に、どれを!?選んでも






結果は、ほとんど変わらないんだけどねヒューどひゃボウ