第33回黒部名水マラソン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

土曜日の休日出勤を終えておしまいお休みに~9いう




木曜のrunning時に、左カカトに違和感がでてしまいひーやっべーぞ




金曜と土曜の仕事後は、銭湯へ温泉




本来は、温めるのはダメらしいがダメダメ下





レース前に銭湯は温泉お決まりのパターンなので、とりあえず。




日曜日、早起きして黒部へ車溜め息GO




黒部名水マラソン(フル)に参加する為にヒューファイトビックリマーク




一度も好走したコトの無い、相性の悪い大会だし下ダメダメ



毎年、かなりの暑さだしで太陽汗




もともとは私達のチームから、参加する人が少なかったが



今年から「チーム戦」も行われるので




何とか記号5人集めて汗参加するコトにヒューいざビックリ青





《チーム戦》1チーム5人~10人で、上位3人のタイムの合計で競うはてな青




5人以上で参加なら、上位5人の合計で良いんではないかぇはてな青はてな青




まぁ~1回目だし、お試し期間みたいなモンやろうね~




私達のチーム、主力級は参加しなかったものの




チーム戦3位で表彰台にテンションUP!きらーん


個人では表彰台なんて、とてもとても無理な話しだけどした




チーム戦なら、私達の様な「弱小チーム」でも、夢の表彰台( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




しかし、かなり蒸し暑かったねぇ~太陽





隠れ肥満で体脂肪が20%近くアル、暑さの苦手な私にはキツくてキツくてムンク






チーム内、上位3人の自己ベストをプラスした時間からから、52分以上も遅れてのゴール・・・




それでも私は、この大会での自己ベストではアッたんだけど。




途中20㎞過ぎて、左の膝とカカトに痛みが出てスローダウンしたひーやっべーぞ



その後、少し持ち直したがアゲアゲ終盤に足全体が重くなってきてしたおつ





どうやれば、このコースを攻略出来るのかはてな青はてな青




やっぱり、練習しか無いのかなぁ~






疲れはてた後に買った日本ダービーの馬券は、またしてもハズレ~ムンクo-maiga-




馬券も、何時になったらはてな青はてな青





当たるんやろうねぇ・・・悲