1月の走行距離 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜の朝までの休日出勤を終えて、お休みに~♪





線く感じる一週間だったけど、休日はアッと言う間に終わりそうおしまい




寒さ厳しい雪の結晶一週間でもアッてか?




手の指が7ヵ所ぐらいビビ割れてかゆい痛くて痛くてひー汗




小まめにケアしないと、キツいね長音記号1





今週の夜勤後はzzz


水曜は、スイミングスクール



木曜は、2人で15.6㎞を5分10秒/㎞のペースで外runhoshos



金曜は、3人で体育館インターバル1000㍍×5走れぇぇ~~!!hoshos



土曜日、2人で14㎞を5分46秒/㎞ペースで外runhoshos



そして、日曜の夜勤後は2人で14.4㎞を5分38秒/㎞のペースで外runhoshos





木曜の外run後、会社の風呂で温泉喋りながらながらわらストレッチしてたら



「グキッ!げっ」と、右足首から悲鳴が線ヤバス!!




歩道には雪が積もっていてSaaサンタかーたーくんゆきだるまA夜雪を避けながらだったからか?


スイミングスクールの疲れが、残ってたからか?


ただ、伸ばしすぎただけか?




金曜日以降のrunは、右足首を悪化させない様に気を付けながら・・・




金曜の体育館インターバルなんて、他の2人に毎回50㍍ぐらい遅れてのフィニュシュ走れぇぇ~~!!・・・・・・・・・・・・hoshos



それでも、4分/㎞ぐらいでは走れたので



そのうちに、治ってくれるんじゃ〰無いかな??





とにかく、疲れを溜めまくったさげおつ 一週間になったけど





コレで、1月の走行距離は201.5㎞/月




何とか、最後の最後にノルマの200㎞/月に到達オッケーぐらで





2月21日には、泉州国際市民マラソン(フル)に参加予定お~~




全く、ロング走出来て無いのが心配だけど




足首の痛みがひいてからかな。。。




北陸人のマラソンシーズンは始まったばかり



まぁ~焦らずユックリランニング長音記号2




タイムも大事だけど、楽しみながら走れれば良いねくるくるルンルン