ジャパンブースト3 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

大寒波台風から3日が過ぎてバイバイ




圧雪で、駱駝のコブの様な状態だったアセアセ道路の雪も除雪で無くなり




その分、歩道には山のような雪が積み重ねられてしまい・・・




歩道の雪も、除雪して欲しいけど




車道→歩道→??




雪、捨てるトコ無いか。。。




夜勤後は、2人で15.6㎞を5分10秒/㎞のペースでrunningランニングランニング長音記号2





道路脇も少しずつだけど開けてきだけど




走っているのは私達2人だけで




散歩の人は数人




前日のスイミングスクールの疲れや、腰痛のガクリ(黒背景用)なごりが残ってて、調子はイマイチさげ




しかし、何とか!!200㎞/月は走っときたいトコだけど



今月の走行距離は、158㎞/月




残り3日間で42㎞は、流石にキツいか!?





そして、今シーズンのレースシューズスニーカー




大寒波で台風家に引きこもってる最中




ポチッとスマホ買ってしまったわらわら





ジャパンブースト3


早く履いてみたいけど、水溜まりでビチョビチョになるのも嫌だし・・・





次走の2/21泉州国際市民マラソン(フル)には、無理に間に合わせず




3/13横浜マラソン(フル)には間に合う様に、少しずつ慣らしていければオッケーぐらで





歩道の雪は無くなりそうも無いし




体育館で慣らそうかな長音記号2ルンルン