雪かきトレーニング | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

せっかくの休日も、暴風雪の為に引きこもったままで終了おしまい




土曜は、焼き肉で飲み会だったし生ビール




日曜は、飲みたくなかったので休肝日に




すると、寝てる時と起き上がる時だけに痛みがアッた腰痛おつガクリ(黒背景用)




それほどでも無くなっていた??




月曜なんて暴風雪の後で70㌢以上積もったので




朝早くから2時間も雪かき(トレーニングがわり)してたのにひー汗汗




夜勤に備えて夜空寝ててもzzz腰痛は、それほど気にならなかったオッケーぐらで




お酒は、あんまり関係無いとは思うけど




安心して眠れるのは最高やね音符




火曜の朝も冷え込むと言うので凍ぶるぶるぶるぶる




夜勤には



肌着を二枚重ね、ヒートテックの上にトレーナー&ネックウォーマー



更に、作業着の上にジャンパー




下半身は、作業ズボンの下に薄手のrunningタイツ&短パン




作業着を脱いで、runningシューズさえ履けば



そのまま走りにイケる??




これでもか!?って言うぐらいの完全防備での作業だったが



現場のシャッターが壊れて、―3℃の夜に雪の結晶シャッター開けっ放しで、仕事してたのでさげ




まぁ~我慢できるぐらいの寒さ悲しいぶるぶるってぐらいな感じ長音記号1




夜勤後は、2月末日から応援に行く職場の作業練習(OJT)




まだまだ勘がつかめ無いけど





1ヶ月猶予がアルので、慌てずに少しずつやね。





労働組合の活動も、そろそろ春闘に向けて活発になってくるから気分アップ





お手伝い出きる範囲で、やっていければ…





まぁ~ボチボチ、楽しみながらやね線音符