初ネットカフェ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

初めて、ネットカフェに入ったけどPCコーヒー




慣れてないので気が張ってしまい、くつろげずギザギザ



用がすんだら、スグに出て来てしまったバイバイ



慣れれば、快適に過ごせるのかも線音符




お昼からの仕事前に、カット&カラーハサミとネットカフェへPCコーヒー




日曜日は、疲れが溜まっててさげおつ



身体を休めるだけでお仕舞いおしまい




夜は星空早寝してしまったのでzzz




月曜は、早起きしてしまい



二度寝zzzzzzの誘惑を、何とか振り払ってバイバイ



起床・・・ねむい。。。





パソコンを持ってない私は、ネットカフェでインターネットPC



GPSウオッチ腕時計の「バージョンアップ」が目的アゲアゲう


体育館で「インドアモード」で走っとき




他の人と、けっこう距離に誤差がアッたのでげっ



インフォメーションに電話してみたらスマホ



「バージョンアップすれば、オッケーです」と言われたので




仕事後の深夜は星空3人でrunningランニングランニングランニング長音記号2




体育館では試せなかったけど




外runでも、精度がアップアゲアゲうしている気がする??




何とな~く、だけどね長音記号2ルンルン