ユックリ焦らず | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

最近は、めっきり寒くなって雪の結晶




何か!?関係がアルのか??




物忘れもヒドくなってきた悲しいダメダメ




スマホをスマホ会社のロッカーに忘れたり汗




会社に持っていくモンを忘れたり汗




いつものコトと、言えなくも無いけど・・・





寝るのが遅いのに、寒さで毎朝雪の結晶目が覚めて




寝不足なのもzzz関係あるのかな。。




2月中旬から、応援に行く職場の練習(OJT)の為に、早出出勤するつもりだったけど




二度寝してしまい、行けずzzzzzz




数年前に、5ヶ月ほど働いた職場だし




そのうち思い出すんじゃ〰無いか?と、思っている節がアルけど




そんなに思い通りに行くほど、世の中は甘く無いハズ!




そろそろ、性根を入れて覚えないとねギザギザ





仕事後の深夜夜空3人で10.3㎞を5分12秒/㎞のペースでrunningランニングランニングランニング長音記号2




寒いか??と、厚着で走ったら




途中から汗だくアセアセ




小雨も降ってきたりだったけど、この時期の深夜夜空走れただけで、有り難いね~




水曜日の仕事前は、スイミングスクール




木曜日の仕事後は、かる~い筋トレ





今週も土曜は休日出勤さげおつ




仕事に、OJTに、ランニング




忙しい日が続くけど、いち日いち日




焦らず、ユックリやっていければ良いけどね長音記号2