結婚式の前日に | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

暖冬!と、決めつけた途端にものすごい冷え込み雪の結晶





仕事後の深夜は、0℃で道路もツルツル長音記号1




凍った雪の結晶車のフロントガラスが融けるまで、15分も掛かったわらわら




道がツルツルでは、流石に外runは出来ないし




トレーニングルームで喋った後、会社の風呂に入ってから温泉家へ




最近、観てるドラマはテレビ



撮り溜めしてあって、まだ観てなかったコレ


主演は香里奈で




スキャンダルで視聴率が上がるのかな??と思っていたら



そうでもなかった様なので、まだ観てなかったが




観はじめると、なかなか面白いね長音記号2♪





結婚式を前にして、脳腫瘍になる。




自分だったら・・・な〰んて、深くは考えず




ただただ、ストーリーを楽しんでいるだけ音符



ドラマなんて、それで良いと思うけど。





主演女優のスキャンダルっていっても




彼氏とのラブラブハートパンツ写真だし




大したコト、無いんで無いかえ??