暖冬 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

オールジャパンバスケ決勝も終わりおしまい




皇后杯は、JXエネオスサンフラワーズが83-44で圧勝気分アップ日本一




デンソーアイリスは、昨年に続き準決勝気分ダウン



チームの柱#8高田選手の悔しい顔には


「もっと、ヤレたハズなのに…。」と書いてあった




今年の新年はお正月東京に行かなかったので、オールジャパンも観戦出来ず・・・




誰か!?一緒に行ってくれる人がいれば、楽しいんだけどねたのしー







仕事後の深夜夜空小雨模様の中雨




2人で、10.3㎞を5分05秒/㎞のペースでrunning🏃🏃~




これで、今月の走行距離は85㎞/月




途中で雨が強くなってきたがえぇ!身体は温かく、それほど雨は気にならならず





この時期に外を走れるコトを、有り難く感じていが感謝テンテン





暖冬では、美味しい魚は捕れないから





良し悪しは、あるんだけどね~